あと10日

明日から2月かぁ。
遂にカウントダウン突入。ちょっと気分的にロウな出来事があったにも関わらず
この事を考えるとドキドキしますな......、えっ!?何の事かって......それは
THE POLICEのライブ
2月10日、京セラドーム大阪に参戦!
こんところipodでも曲を聴きまくりの日々。
予習は抜かり無く、怠り無くということで。
しかし改めて案内みてみると
会場17時、開演19時半で18時半からスティングの息子率いる
フィクションプレインのライブ。
肝心のPOLICEは19時半からとなっている。どうせ予定は未定。時間は押す気がするが。
当日仕事終わるのが16時半。物販とかも気になるが
時間の使い方も考えとかんとアカンよなぁ。そうそうトイレ対策も。
まあ、トイレは始まる前に行っとけば
前のストーンズナゴヤドームと SHOW-YA新神戸オリエンタル劇場のふたつのライブは
気にする事無く楽しめたがねぇ。
いずれにせよひとり参戦やから、水分補給は控えた方が無難かなぁ。
ケ・セラ・セラ、案ずるよりも産むが易しという言葉もあるからあんまり気にせんとこ。
嗚呼、泣いても笑ってもあと10日だーーーーッ!

ライヴ

ライヴ

レフト・サイド・オブ・ザ・ブレイン

レフト・サイド・オブ・ザ・ブレイン

The Police Live in Rio - Message In A Bottle