我ながら......。

相も変わらず10日に向けての予習の毎日を過ごしてますが
いつもの事ながら、我ながらアホなことしてんな、とつくづく感じる日々(笑)
時間も忘れてyou tubeでポリスのV見てて、気づいたら0時過ぎ。
寝やなと布団へはいるのが2時過ぎ。ここ2日そんな感じ。
これまでどんだけ遅くに寝てもスッと起きれてたのが、寒さの影響なのかどうなのか
2日連続で、起きたら予定外の時刻。予想外の二度寝。始発の5時46分まで30分しかない(|||_|||)ガビーン
猛スピードの、ハイスピードで支度していつもの電車に乗って
すべり込みセーフ
しかし焦りましたワ。
いっつも早よ寝やなと思うんやけどなぁ(苦笑)
こんなこと言いつつも
もうこんな時間やし、明日も慌ただしい出勤前になる予感もするがね。
日曜まであと6日か。とりあえず体調は崩さない様にしないとなあ。
Every Little Thing She Does is magic

ゴースト・イン・ザ・マシーン

ゴースト・イン・ザ・マシーン