ハートはポッカポカ

昨日は、予告通り朝から飯も食わずに
10時半の診察時間に合わせて心斎橋の歯科へ。
治療すると3ヶ月前の定期検診の時に言われてたのに、大丈夫みたいで肩透かし。
診察終わって一路本町方面へ。ちょっと探し物で。結局見つける事が出来なかったのだが。
引き返して心斎橋は東急ハンズへ。
歯磨きグッズ購入。エエ加減カバンも買い替えニャぁ、ということで売り場を冷やかしハンズを後に。
昨日の収穫と言えば、通り抜けた商店街のstepに
見かけない色のコンバースが置いてたのを発見した事だけかぁ。

相変わらずPOLICE熱冷めず
気温は低く寒い日が続いてるけど、ハートはポッカポカな今日この頃(笑)