結構小心者なんです(苦笑)

一部の人には話したが......。
昨日深夜、例に依って夜更かし......、歯磨きしながら「SUPERNATURAL」見てました。
ツタヤでレンタルしてシーズン1&2を一応見終えてるが、ストーリーがよく出来ていて
チャンネルを合わせずにはいられない。
昨日のお話はオークションで競り落とした一家の肖像画。その買い手が謎の死を遂げる。
調べて行くと、買い手が殺されたのは、肖像画から抜け出した少女の悪霊の仕業だった......。

さて、明日は昼から仕事だがその前に耳鼻科へ。
その為の電話予約を、見終えてからしたのだが......。
えっ?なんでこんな時間に予約すんのって。
それは通院してる耳鼻科が、24時間どこからどんな電話機でも予約出来るシステムを採用してるから。
だから普段から考えて、常識はずれな時間にも予約する事が出来る。
で、電話。
しかし、なかなか繋がらない。
焦れそうになった時に繋がったのだが、ドキッ!とした。
予約専用じゃなく、受付に繋がる番号へかけてしまってたのだ。
当然留守電になっていて「予約専用の番号へ」と促されたのだが
その声がもの凄く子供の、しかも少女の様な声で
あの話とリンクして驚いてしまった。
身長180cmと大柄なクセに、結構小心者なんです(苦笑)
こんなオチでいかがでしょうか。

スーパーナチュラル 1stシーズン 前半セット(1?11話収録) [DVD]

スーパーナチュラル 1stシーズン 前半セット(1?11話収録) [DVD]

スーパーナチュラル 1stシーズン 後半セット(12?22話収録) [DVD]

スーパーナチュラル 1stシーズン 後半セット(12?22話収録) [DVD]