祈・来日

しまった。もう3月も10日経ったのに更新サボってた。

さて、2月10日。京セラドーム大阪でのTHE POLICEのライヴ以来
ポリス熱が冷める事なく3月を迎えたのですが
ふとした事がきっかけで、今、RUSHが赤丸急上昇中(あくまでもボクの中だけ)
今日もyou tubeでビデオ見てました。
今までレッチリのフリーのことを
変態ベーシストと形容してたけど、ゲディ・リーも凄い。
変態を上回るというか、歌うたいながらあのベースラインを弾くとは。
そんなにCDやレコードを持ってる訳じゃないけど
昔から好きなんよな、RUSH。
ipod nanoのライブラリには、常に入れてるし。
去年末に来日のウワサがmixi内で流れてたけど、その後どうなったのか。
来日が決まれば、チケット代が高かろうがゼッタイ見たい。
24年の沈黙を破って祈・来日。

B000001ESPMoving Pictures
Rush
Universal 1997-06-03

by G-Tools
B000001ESNPermanent Waves
Rush
Mercury 1997-05-06

by G-Tools
B000001ESTSignals
Rush
Mercury 1997-06-03

by G-Tools
B000001ESBFly by Night
Rush
Mercury 1997-05-06

by G-Tools
B0000C0FJBRush in Rio
Rush
Anthem/Atlantic 2003-10-27

by G-Tools
B000E1KO2YR30 30TH アニヴァーサリー・ワールド・ツアー
ラッシュ
ビクターエンタテインメント 2006-04-26

by G-Tools

YYZ

Freewill

New World Man