福原美穂

昨日、知り合いのブロガーさんところの記事を読んで
またまた,影響受けそうです。


福原美穂 CHANGE

PVの方がよかったけど。

ちょい前、夜更かししてMTV見てたらこの曲が流れて来て
あっけにとられたというか,息をする事も忘れそうになったというか
それはそれは,もの凄い歌声に度肝を抜かれた。


で、昨日知り合いブロガーさんのblogにお邪魔したら
記事書いてるじゃないですか。


で、夜中ココリコ田中がやってる番組でも紹介してたし。

これは何かの縁か。
「ぜひとも一緒に神輿を担がないと」と思いこうやってここでも書いてる次第。

4月29日には東京でSHOW-YAプロデュースの「NAON NO YAON」があるが
ぜひ姐さんに紹介したい......、ていうか、もう知ってたりして。

CHANGE

CHANGE