ああ、もう

あっ、東京は日比谷野音。盛り上がったんかなぁ......、盛り上がらんはずは無いやろ!

そんな訳で、当方はお仕事でした。
まあ、よく飽きもせずUSJへあんだけの客、来たもんですな。
そんな中の一部のお客さん。大阪近辺の交通アクセスに不慣れな方々。
エエ、イヤな顔ひとつせずに応対させてもらってますよ。
ただ今日のお昼のパッと見18から20ぐらいの金髪の女の子2人連れ。
いきなりため口は無いやろ。瞬間アタマの中の線がプチッ!て音なって
弾けて無視したろか、ウソ教えたろか(笑)
と思ったが、そこは100歩譲ってキチンと案内してあげました。
まあ、こんな事は今日に始まった事でもなくよく体験してる事だが
いざ遭遇してみると、やはり気分が悪い。
出来る事なら天誅(大げさか)を喰らわせてやりたかったのが本音。
ああ、もう凸(-_-メ) Fuck You!