祟られてるかの様な日々

油断してたわけじゃないが、今日で6月も4日か。
2008年も半分に差し掛かった。いつもながらにマッハな勢いで
月日は過ぎている。そういう風に感じるのは、年老いたということだろうか。
まだまだ若いもんには負けへんでーっ!
てな意気込みでまいにちすごしてるけどなぁ......、ふぅ〜・・・(゜_゜i)タラー・・・


さて、記憶に新しい5月30日のJR西のダイヤ乱れ。
おとついの月曜もダイヤ乱れ。
昨日は朝から阪和線の信号機故障。
振替代行輸送活用、南海本線新今宮へ。
昨日おとついは昼からの仕事。オマケに30日も昼勤。
ボクが昼から仕事のときは、仕組まれた様にダイヤが乱れてる。
まあ、橋梁に車がぶつかった事象は、直接JRの責任じゃないにしても
偶然というには、重なりすぎる。
幸いにして電車では座れてるが、仕事帰りやら出勤時やらで
デリケートな身としては、気分的に落ち着かず身を削られる思い。
がたいはデカイが、肝っ玉は小さいので(苦笑)


そんな祟られてるかの様なここ最近。

あっ、男子バレー世界最終予選、日本がタイにストレート勝ち。3勝1敗。
オーストラリアが昨日イタリア、今日韓国に負けて2敗。
という事で日本は現在アジアの1位。全体の2位。
オーストラリアとの直接対決とアルゼンチンとの対戦がある
今週末がヤマ場か。
タラレバ禁物だけど、初戦のイタリア戦はやはり勿体ない負けやなぁ。