懐かしい

昨日は久しぶりに幼稚園から、小中高と同じ学校だった
腐れ縁(笑)のTに会いました。ちなみにTは男です。
念のためですがカラダの関係はありません(笑)カレは妻帯者です。

カレとは家が近くなんで、週末は時間が合えばよく合ってたのだが
最近ちょっと疎遠気味。

高校生のころは一緒にバンドしたり。
パートはボクがキーボードでTはギター、ボーカル。
ちなみにベースはK。

高校を卒業してからもここ7〜8年前にカレとはバンドしてました。
ここでTはベース。
そして柄にも無くオリジナルなんかやってました(苦笑)

そのころMTRで録音した曲のMDを、昨日Tの部屋を訪れた時に見つけて
しばし聴き入ってました。

ハードロックぽいのあり、メロウな曲あり。
音楽生がバラバラ(笑)

同じ曲を今やれ!と言われたら出来るかどうか。

しかし何と言うか、懐かしかった。
若気の至りというか、30超えてたから若気じゃないかf(^-^; ポリポリ
機会があれば聴かせたいなぁ......、なぁんて(爆)