読みぐるしい部分があるかもしれませんが(苦笑)

今月は何だか、更新が途切れとぎれと言うか
体調不良やらモチベーションの問題もあって
我ながら散々な有様。
ここ2日前からも、原因不明の足の筋肉痛やら痛風発作とはたぶん違う
右足親指の関節痛やら、そして極めつけが睾丸痛。
心配なこの痛み。ネットで調べてみたら
普通に起るそうで心配は要らない......、が
痼りやら、腫れやらがあると厄介らしい。
風呂場で鏡で見たり、自分で触ってみたりした所
痼りも無いし,腫れも無い。
心当たりのことと言えば、下着が前の日ブリーフだったということぐらいか。
とりあえず仕事も休めないし,週末ということで医者に行ってないけど
明日には痛みが治まっているのか......、ちょっと憂鬱。
こんなときは好きな曲でも聴いて、スカッとしたいなぁ。

関係ないけど今年のサマソニ
SEX PISTOLS来るんやねぇ。
ちょっと見たい様な。

Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols

Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols