チケ代高すぎ

いい忘れてたがジューダスプリーストも来日する。
大阪は9月25日と26日にフェスティバルホール
最近見たMTV、火曜深夜のヘヴィメタルPV番組のラストに
PAINKILLER」のVを見たとこだった。

前出の白蛇&デフ・レパード(1万3千円)、「誰〜」(1万2千円)と違って、ゼッタイに行かんと思うが。
何となくまたハードロック&ヘヴィメタル
盛り上がって来てんのかなぁ。
しかし外タレ。希少価値があるとはいえチケ代高すぎ。
そう言えば昔
タカスギぃ〜タカスギぃ〜タカスギぃ〜ぃぃぃぃぃ〜
ていうCMありました。今もあるのか。

試しに検索したら出て来た。ネットの力はすんごい(笑)

話が横道にそれたが、チケ代もっと安くならんのかなぁ。
もうみんな儲けまくってるハズでしょ?