今日は......。

台風が行ってしまった次の日は暑かった。
きのうは昨日で雨模様。
ところどころで雷雨が猛威を振るってたとか。
そんなの関係無しで、オシゴトしてましたが。
天気が悪く大雨になりそうでも、USJ。腐ってもUSJ(笑)
お客さんは来てました。
他に行くとこ無いんかねぇ。
そういえば遅れる事で有名なJR阪和線
昨日も帰りやってくれました。
雨の影響で乗ってた紀州路快速が全8両、関空行きになって日根野で無理矢理降ろされて
そこから普通で和歌山駅へ。
雨やから仕方ないとしても、ホンマに期待を裏切れへん(笑)



今日は悩まされてた歯痛(金曜の夜に一時痛かったが、それから痛みは無し)のため
昼過ぎから歯医者へ。
かかりつけの医者が心斎橋なので、一仕事てな感じですな。

とりあえず痛みはないので、レントゲン撮って薬注入して終了。
今度痛んだ時に治療する箇所は決めてるらしい。
とりあえずひと安心。



帰り道、御堂筋を歩いてると明日が祝日の為か
いつもに増して人通りが多く感じた。
とか言いながら見てたのは、おねーちゃんバッカリとか(笑)


さあ、明日は仕事。
遅寝早起き。そして頑張り過ぎないようにせねばと。



追伸

最近you tubeこんなページ見つけました。
ハマってます(笑)