あ〜しんど

予め昨日から用心してたけど、やはりダメでした。
睡眠時間が1時間半だというのも微妙に関わってるのかも知れないが
仕事中イラついてました(苦笑)


3連休の最終日で、パークへ行く客多いし
モラルのない客多いし、時間に余裕がなかったしの3拍子揃ってしまって。
パチンコやったら大当たりなんやろうね......、久しくしてないが。

そんなこんなで、こういう状態になるのを分かっていながら
ドヅボにハマってました。


帰り道はそんなドツボにハマってしまった心を癒すべく
Soulfly - Unleash

これ聴いてあとはメタリカ聴いて気持ちを落ち着けてました(笑)


しかし.....、あ〜しんど