ようやく......

寝違いで痛めた首と右肩。
ようやく痛みが取れました。

木金土と何するにも右肩と首が気になって
何かに熱中してる時にふいにいつもの様に首を動かしたら
「イテテテテッ!」
電車で停車&発進する度に
「イテテテテッ!」
車が動くたびに
「イテテテテッ!」
ホンマに通勤で悶絶死しそうになりました......、と言ったら大袈裟か(笑)
でもホントに今まで経験した事のない様な痛みでした。
次回は確実に医者行かんと治らんやろうなぁ。



そういう訳で痛みと戦いながら先日TSUTAYAで借りて来た
アキハバラ@DEEP4〜6を見てました。
TV版は最初からDVD化が決まっていて、セル版には未公開シーンが含まれているのだそうだ。
ちなみにレンタル出来るのはTV版。
あまりにTV版が面白かったので、DVD-BOXを買おうかと検討中。