「お疲れ様でした」とグッと来た

嗚呼......、少しは予想していた事とはいえ、かなりショック。
ひとつ前の記事で
「連日熱い試合を見れてドラゴンズファンとしては嬉しい限り」
と書いたが、やはり負けてしまうと悔しいし、哀しい。
ボクらが悔しいのだから、選手は何倍、何十倍と悔しいはず。
今年はCSという制度で3位ながら、1位のチームに日本シリーズ出場権を賭けて
挑戦出来た事と、この時期まで応援出来た事でよしとせねば。


これでCS始まって以来、セパ初のペナント1位どうしの日本シリーズ
熱心に見る事はないだろうが、面白い試合になるだろう......か。


ドラゴンズの敗退が決まって気持ちもローなので
you tubeで検索してみた。

オレスカバンド
ずっと、ずっとTVなどで目にして耳にして
気にはなっていたのだが,昨日の深夜に4チャンでやってたドキュメント見て
何かわからんがグッと来た。
弱冠19歳。大阪堺市出身の女の子6人組。これからも注目して行きたい。
その前にCD買わんと。

What a Wonderful World vol.1

What a Wonderful World vol.1

さて

V見たら気持ちも嘘みたいにハイになったし(笑)
切り替えて明日からもがんばろうっと。


最後に
ドラゴンズの球団の関係者、選手、コーチ、そして監督。
お疲れ様でした。