ハロウィィィィン

日中は暑いのに朝晩は冷え込むこの頃。
昨日まで下は半ズボンやったけど、寒さに負けてジーンズ引っぱり出してしまった。
MTVの番組のPVで見たアンガス・ヤングに負けじと、11月まで通したろうっ、て意気込んでたのだが(笑)


さて、10月も終わり。アッという間のひと月でした。
よそから見たら対した事じゃないかも知れんが
ボクの中では、激動の10月と言っていいほどの出来事がありました。
で、今日はハロウィィィィン。
朝から大勢の修学旅行客やパークへ向かう仮装した人を沢山見かけました。


ハロウィンと言われても思い浮かぶのは

ギャンブリング・ウィズ・ザ・デヴィル

ギャンブリング・ウィズ・ザ・デヴィル

くらいかなぁ。

しかし、トリック・オア・トリートと言う言葉は覚えてた。
童心に還って
「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ」
て叫んでみたいなぁ(笑)