コツンっ!

22日帰り。
西九条から乗った紀州路快速
弁天町から座る事が出来た。
歳かハタマタ睡眠時間が短いせいか、そして仕事の疲れもあるのか
スグに睡魔が。BGMはAC/DC「Black Ice」。
(28日のライブが近いオレスカは電車待ちとか、起きてる時に聴いてます
もちろんAC/DCも寝るときだけと限って聴いてる訳じゃないですが)
微かに新今宮天王寺と停車する気配を感じながら
いつの間にか眠りについていた。そして......。
コツンっ!
突然足に何かが当たった拍子に目覚めた。
近くに立った女の子の足がボクの足を直撃したのだ。
思わず顔を見ると何喰わぬ顔。誰が見てもその子の足がボクの足を直撃したのが一目瞭然。
朝の満員電車ならともかく、お客さんが乗ってるとはいえ結構スカスカ。
自分がもし同じ事をしてしまったなら謝るが......、というかいつも謝ってます。
固いこと言うてるみたいで、心の狭い奴やとか大人げない奴と思われるかも知れないが
同じ様な事がここ最近続けてあって、その時も知らん顔。
何で謝る事が出来ないのか。簡単な事やのに。
これが足だったからいいものの、ナイフやハサミみたいな
鋭利なものが突き刺さってたらエラい事でっせ。
それからもその子の手荷物が顔を直撃しそうになったりで
終点の和歌山まで結局眠る事が出来ず。
仕方ないのでnanoでSLIPKNOT聴いてました(笑)

The Subliminal Verses Vol.3

The Subliminal Verses Vol.3

和歌山着いてからは気分を入れ替えて
What a Wonderful World vol.1

What a Wonderful World vol.1

これを聴いて帰って来ました。

しかし自分の事しか考えられん輩が多すぎる。
もっと本を読めば想像力が養われて
まわりの事を考える事も出来るやろうて。

そんなボクもスタンディングライブに参戦しますが
ライブではそれは仕方のない事やと思うし思えるし。
心穏やかに楽しんできま〜す(苦笑)