ライブ観戦記の様なものは今、本館で執筆中(ど大層な)。近日up予定。

昨日見れなかったが、浅田真央の逆転優勝。
前日の結果にはまだ釈然としないが、ホッとした。

放送見れなかったのはSOW-YAライブに参戦してたから。
仕事終わって三宮へビュュュュンッ!と直行。
時間の都合で最後まで居る事が出来ませんでしたが
目当てのサバス、オジー
そしてSOW-YAのパフォーマンスを見れてお腹いっぱい(笑)

VARIT自体のつくりは調べたりしてチョコッと知ってたが
なかなかにグッド。
来てたお客さんたちも、目当てのバンドが終わるとスーッと引いて行くと思いきや
SOW-YAの時も人がいっぱいでビックリ、そしてグッド。
そんなボクのライブ観戦記の様なものは今、本館で執筆中(ど大層な)。近日up予定。
とりあえず、みなさんお疲れ様でした。
遠征組のみなさんもお疲れ様でした。


余談ですが入り口から下へと受け付けへ降りていく途中に
オレスカバンドのポスターが貼ってあって、心の中で「ニンマリ」。
そういやココでもやった事あるんやなぁ、とネットかなんかで見たのを思い出した。