デビュー見送りと......。

とうとう......、?
昨晩と今朝の天気予報では、「夕方俄雨が降る」
とかなんとか言うてたが降りませんでした。
普通の日なら降らなくて御の字なんですが、ダマされた気分。
早くマーチンのブーツをデビューさせたくてさせたくて。
防水スプレーはかけたが、雨の予報が出てたのでデビューは見送ったのに。
次のチャンスは日曜か月曜あたりかなぁ(笑)


話変わって
ウワサ通りMR.BIG、オリジナルメンバーでの再結成来日。決まりました。
大阪は6/15、グランキューブ大阪6/18、大阪厚生年金会館大ホール。
メジャーな曲しか知らんけど、観とくべきかなぁ。
しかし、大阪2発て。東京は6/20の1発だけやのに......、隠し球があったりして。
と言う訳で

Mr. Big
Mr. BigMR.BIG

WEA 1994-06-16
売り上げランキング : 1783

おすすめ平均 star
starじわじわ効くアルバム
star傑作
star偶然の奇跡

Amazonで詳しく見る
by G-Tools