SCOTT MURPHY meets オレスカバンド 2月24日 心斎橋クラブクアトロ

SCOTT MURPHY/オレスカバンド

画像
SCOTT MURPHYのアルバム「GUILTY PLEASURE 3」、リリースに伴うツアー。
2月24日の大阪心斎橋クラブクアトロを皮切りに26日名古屋
27日、東京渋谷クラブクアトロの3日間。

SCOTTのバックをオレスカがつとめるほか
オレスカ自体のライブも演る、というので行ってきました。
2月24日、心斎橋クラブクアトロ


ああ〜もう一週間経った。

クアトロは20代の頃に1回行ったキリ。
うっすらと印象は残ってるものの、勝手が分からない。
ロッカーは沢山あるのか。
そういう事の前に、仕事が予定よりも長引いてしまい......、言うてもものの10分くらいで
案ずるよりもなんとかで、8分くらい前には着いてました。

今回整理番号148番。
なかなか早い番号やん、と思って中へ入るともう既に前の辺りは人がごった返してた。

とりあえずウロウロして右側柱のちょっと後ろへ陣取る。

ライヴはオレスカ→SCOTTの順。

オレスカ。
メンバーみんな20歳になってから、初めて見たライヴ。
11月28日のBIG CAT以来のライヴ。
みんな心無しかキレイになった様な(笑)
相変わらずのMCも健在。
そしてとみちゃんのベース.いつもに増して唸ってたような。
楽しいステージはあっという間に終わっちゃいました。

SCOTT MURPHY

正直勉強不足。
しかし、JPOPのカヴァーが主体で何とかなると思ってて......。
オレスカバンドがどんな感じでバックで演奏するんやろうとか
ちゃんとマッチするのかとか、要らん事ばっかり考えてました。
はじまったら、そんな心配も忘れるほどの楽しいライヴ。

ちょっと気になってるのは
「ヴァニラ」
の発音上手くなったんかなぁ、て事(笑)


腰痛の痛みがひかないままで、コルセット巻いて参戦したけど
行って良かった。

What a Wonderful World! vol.2
What a Wonderful World! vol.2オレスカバンド

SMA(SME)(M) 2009-04-15
売り上げランキング : 2723

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
What a Wonderful World vol.1 GOOD BYE MY SCHOOL DAYS 46 ORESKABAND~WARPED TOUR 2008~ [DVD] 告白 SAKURAグッバイ(初回生産限定盤)(DVD付)

Guilty PleasuresIII
Guilty PleasuresIII槇原敬之 宮崎駿 宇多田ヒカル

UNIVERSAL J(P)(M) 2008-12-03
売り上げランキング : 1446

おすすめ平均 star
starNot copy,But Cover.
star♪スコットマーフィー最高♪
starGuilty Preasures V

Amazonで詳しく見る
by G-Tools