肝心な時に......、Dew Of Fearsライヴに行ってきた。

イテテテテッ!
いつもの事とはいえ、肝心な時に腹を壊してちょっと遅刻してしまった。

SOW-YAのオゲイさんと十三号さんがイベントに出るというので
仕事終わってから、久しぶりにクラブアライブへ。
イベントは題して
WOMEN'S POWER Vol.46
〜東京・大阪ひな祭りLIVE!!〜


IRON MAIDENのカヴァーをやるというが、果たしてどういう感じなのか?
ワクワク、ちょっとドキドキしながら、電車を待ってたら
腹痛に襲われ......、長堀橋着いて短距離走に自信のあるこの足で
走りに走ったのだが、1曲聴き逃す始末(苦笑)
まあ、外から何やってるかはわかったのだが、生で見たかった(i_i)


聴き逃した曲も含めてのDew Of Fearsセットリストは


Wrathchild
2 Minutes To Midnight
Hallowed Be Thy Name
Aces High

ツボを押さえた選曲。
これで合ってるかなぁ。4曲しかやらんかったん?もっとやってたと思った。
しかし、仕込みがどうこう言うてたわりには良かったと思いますが。
確かにねえ
「あっ......!」
と言うところはあったけど(笑)

わだみやさんの「ディッキンソン」ばりのヴォーカルも
十三号さんのギターもひと味違い、ちょっとビックリ。
タマにはネタ無しで、SOW-YAも見てみたい気が。
いつもちょっと顔だけ見た事あるDrの人。
そしてBaの人。
今思い返しただけでも印象に残るくらい迫力あったし。
走って汗だくになりながら行って良かった。


で4月11日にも出るG∀LMETを見て
また圧倒されて家路に着きました。


りちさん、そしてわだみやさん、下まで送ってくれてありがとでしたm(_ _)m