悩み中

いよいよこの木曜日、19日。
初、西寺実。ジャングリラまでひとりで行けるのかなぁ〜、と
それだけが心配。


そんな最近ですが,今,欲しい帽子があって悩み中。

今日も今まで検討に次ぐ検討。
何でそこまで念入りに検討してるのか......、?
はじめてネットで買おうとしてるから。
頭がデカイので2XLのサイズがあるのは魅力的で
会社に問い合わせたりして色々調べてるが
万が一何かがあった時の事を考えると、踏ん切りが着かない。
でも欲しいのは事実。
泡銭でもあれば、余計な事を考えなくて済むのだが。


嗚呼,物欲の虫が騒ぎだした......、すぐにでも欲しい〜ジタバタ (((o(>Δ<; )( ;>Δ<)o))) ジタバタ



あっ、定額給付金と言う手があるか......、





ってまだ貰てないし(笑)



誰か,ボクの背中をおして。