梅田Shangri-La 西寺実ライヴ そして夜のアメリカ村

昨日の事ですが,行ってきました梅田Shangri-La
西寺実ライヴ、題して 〜日本全国膝栗毛 大江戸拠り見参〜


仕事終わってからの参戦で、開場19時、開演19時半と時間に余裕はあるものの
何せオハツの場所なので、ドキドキするやらお腹痛くなるやらで
仕事終わりでトイレを済ませて行ってきました(笑)


しかし......、

何でこんなへんぴなとこでやるんやろ?
行きの地下道の中考えながら,次回はクアトロ辺りでやって欲しいなあ
なんて思ってみたり。


肝心のライヴの方は、いろんなところでネタを仕入れてた通りで2部構成。
まだまだツアーは続くのでココではあまり書きませんが
23年目にして初めて生で聴いた曲あり、二井原氏のトークに腹を捩らされ(笑)
Kbの力石さん、そしてミッタンがかっこよく......、それは楽しいライヴでした。

ライヴ後,急いでも電車に間に合うはずも無く流れるままに
参戦したみんなと2Fのカフェにて軽く......、いや、重く話したり飲んだり(笑)


2時前くらいに解散したのかなぁ。


なんやかんやでアメ村の例のカプセルホテルへ。
途中、こんな機会は滅多に無いとちょろっと三角公園〜ビッグステップ界隈をウロウロ。
ウロウロするのが好きなんですよ。
もうキョロキョロ,キョロキョロ(☆。☆)キラーン!!

ボディコンシャスな服装のスタイルの良いオネーちゃんをいっぱい見ました。



それはそれはもう( ̄□ ̄;)?










このあとカプセルホテルで......、














なんだかイケるような気がする〜

あると思います。
(エロ詩吟風に)


てな感じですか(笑)




昨晩は全部含めて
















刺激的な夜でした。