阪神なんば線

ご無沙汰してしまいました(笑)
ホンマに飲むと最近知らん間に寝てる。
睡眠時間は稼いでるのだが,なぜだかソンした気分。


昨日今日と連休。
我がドラゴンズの選手は出てないが(今年からブルペン捕手になった小山が参加してたらしい)
WBC連覇の瞬間が見れて良かった,感動した〜



そしてそして月曜日帰り、20日に開業したばかりの
阪神なんば線に乗って来ました。西九条からドーム前まで。



まずは新しくなった阪神西九条駅の駅舎から乗り込む。
電車自体はあんまり変わらんと思うのだが
奈良から三宮まで乗り換え無しで行けるのは、便利。

そしてドーム前駅で下車。
近いとは聞いてたが、京セラドームに行くのに歩くのが面倒なら
ドーム前駅下車が最も近い。

汚れるのも時間の問題かと思うが,駅舎が綺麗なのが気持ちよかった。


今度は難波から西九条まで乗ってみるか......、って
けっして鉄道マニアではありませんが(笑)