アレでアレするんで......?

なんだか今月はサボりバディやなぁ。
えっ!?
今月だけじゃなくていっつもやん、てなツッコミはスルーしてと(苦笑)
何かねぇ、それほどネタも無いし、まわりはネガティヴ要素ばっかりやし
なんだか毎日疲労度がスゴいし
昨日は朝からお腹壊して電車途中下車するし( ̄□ ̄;)
何でやろ。前日飲み過ぎたわけでもないのになぁ



ネタが無いのがネタや!と言う先生方もいたが。
絞り出すような感じがツラいんですよ。
ま大したこと書いてるわけでもないのにエラそなこと書いてしまった。


今週はいろいろアレでアレするんでもう......(謎)


アレは機会があればココで紹介します。

では((((((BOMB))))))    。。。。゛(ノ><)ノ