鶏料理に舌鼓

昨日は道頓堀で鶏料理に舌鼓を打ち、酒も浴びるほど飲んでました。

あのつくねは一度、いや二度三度、いやいや何回でも食べたくなる味。
店内もボクらが入ったときは、客はゼロだったが
帰る頃にはほぼ満席。

焼酎のおかわりが一回だけ遅かったのを除けば
店員さんの応対も良かった。




そんなお店はココ
鶏鳥Kitchenゆう 道頓堀店。




多分女将やろか。
最初にオーダーとりに来た時の大きな声にびっくりした。
でも不快じゃなくて心地よかった。


話と食べるのに夢中で、料理の写真とり忘れた<(ToT)> シマッタァ!


今度行く時はコースじゃなくて、普通の料理も食べてみたいなあ、なんて。

明日行ってたりして(笑)