草系にも反応?支離滅裂日記

ここんところ心が疲れてて、更新する気力が失せてました(笑)
体調も2日ほど前から、のどがイガイガするし。
流行の新型インフルエンザかぁ、と本当に罹ってたとしたら冗談ではなかったのだが
別に高熱も出ず、よかったよかった(苦笑)
ちなみに今日2週間ぶりに耳鼻科いったら、アレルギーの薬を処方されました。
草系にも反応してるのか、ボクの体は。


さて、先日帰り道。電車の中で斜め前に座った高校生のカップル。
微笑ましいというかなんというか。
男の方は何処にでもいるようなヤツだったが
女の子が目がキラキラしてて容姿もさることながら
もし高校生に戻れたとしたら、本気で恋してしまいそうなそんな可愛さでした(☆。☆)キラーン!!


ちなみに高校時代の思い出といえば
7歳年上の体育の非常勤講師に恋したり
バンドしてたなぁ、なんてことが脳裏をよぎる。
嗚呼!懐かしい。


そういや高3の時の文化祭でVAN HALENのJUMPもやったっけ。
イントロのキーボード、ジャケットの煙草を吸う天使。ともに衝撃的だった。


最近キムタク主演のドラマ「MR.BRAIN」でつかわれてるし。
番宣で流れまくってるし。
肝心のVAN HALENはどないなってるんやろ?
EDDIEの具合は?
一方ではサミー・ヘイガーとマイケル・アンソニーがジャムったのをきっかけに
別バンドを立ち上げましたねぇ。「CHICKENFOOT
Gがジョー・サトリアーニでDrがレッチリのチャド。
7月1日にアルバムも出るらしい。(輸入盤は6月9日)
先に来日したりして(笑)

1984
1984Van Halen

Warner Bros. 2000-10-02
売り上げランキング : 1104

おすすめ平均 star
star世界的名盤がSHM-CDで登場
star秀才ロックなんて、おもろくない
starデイヴ最高?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Chickenfoot
ChickenfootChickenfoot

Ear 2009-06-08
売り上げランキング : 4987

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
The Devil You Know The Lou Gramm Band Slip of the Tongue Slide It In Sanctuary