「超バター犬」とかPANTERAとか

心が疲れてて、フラストレーションもたまってて......、?
油断してた訳じゃないのに,昨日がロックの日だということを忘れてた。
え?何で。ま、ここを読んでくれる人には改めて説明するまでもないと思うのだが

69日。
ロックの日ということ(笑)

ということで得意のyou tubeで気になる曲のVを検索してみた。

去年解散した直訳すると「超バター犬」の曲。
曲もPVもよくできてる。

FUNKASY
FUNKASYSUPER BUTTER DOG SUPER BUTTER DOG 永積タカシ

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2008-12-10
売り上げランキング : 68710


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TOUR ザ・グッバイ【初回生産限定盤】 [DVD]
TOUR ザ・グッバイ【初回生産限定盤】 [DVD]SUPER BUTTER DOG

EMI MUSIC JAPAN 2008-12-10
売り上げランキング : 12920

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SUPER BUTTER BOX SUPER BETTER CLIPS [DVD] バンドスコア SUPER BUTTER DOG/SUPER BETTER DOG (バンド・スコア) 弾きが旅だよ人生は!【限定盤】《YOYOGI DE 360度囲みまくって熱唱しまくっちゃいナイト》 [DVD] 光と影

一度でだけでもライヴ見とくべきやった。


それと今日久しぶりにPANTERA聴いてたんで。


梅雨に入ったばかりだが,体調崩さんようにロック聴いてがんばらなければ!!