一気に醒める(笑)

この日記を初めてとて〜も、なが〜いお休みを頂いてました(笑)

書こうと思う事は沢山あったけど。
電車のダイヤが乱れたりとか、ミダレたりとか(笑)



そういや先日TAKO-SHOW行った帰り道、エラい目にあいました。


弁天町でタイミング良く来た電車に乗ったまでは良かったのだが
その電車が関西空港行き」の快速。


同じ型の車両で紀州路快速ていう電車があります。
てっきりそれやと思って飛び乗ったが、寝ずに起きてて日根野で降りればええやろ、
という考えが甘かった(笑)


いつの間にか寝てしまってて、目が覚めてボケーッとした頭を回転させる。
「何かおかしい」
とやっとここで現実を思い知らされた。
車内で眠ってしまったために、日根野で下車できず関空まで来てしまってたのだ(;_; ))(( ;_;)


と、ここで時間を確認。なんとかまだ電車はある。
幸いにも乗ってた電車が直ぐ発車した。



これが風でも強く吹いてたり、雨でも降ってたりしようものなら
関空で一夜を明かす羽目になってたかも・・・(゜_゜i)タラー・・・
連絡橋はすぐに運転見合わせるからなぁ。
いやホンマにあやうい、あやうい。


昔、環状線グルグル回ってた時も、焦ったけどなぁ。


いい気分も一気に醒める出来事でした。