花火ともつ鍋と......。

今さらボクが書くまでもない事なのだが
先日の8日、SOW-YAの十三号邸での「淀川花火鑑賞&もつ鍋大会」に参加してきました。
集まったのは総勢15名ほどで、花火に酔いしれ
4月のイベント「上方Woman's Rock 桜祭り」の映像に酔いしれ
もつ鍋やキムチやおいしい料理に舌鼓を打って参りました。


デジカメに花火をおさめようと頑張ったのだが
やはり写真に撮るには、三脚が必要だとわかりました。
とかなんとかいいながら、撮りまくってたのだが
気づいた時には、動画も含めてSDカード容量いっぱいまで行ってました(苦笑)
何で必死に花火を撮りまくってたんやて?それはナイショ。


しかし久しぶりに高校生の頃に戻った気分でした。
最後に残った数人の中、最初に落ちたのはたぶんボクだが
ほぼオールナイト。楽しい時間でしたワ。
関東から来た小僧には「白ハゲ」と命名されたし(笑)



当日参加した皆さん、お疲れさまでした。
そしてアイドル十三号さん、お疲れ様、そしてお世話になりました。