衝動買い

今日は休み。
昨日は誕生日ということで、羽目をハズしすぎたか。
家に帰り着いたが、目が覚めた時には床の上に寝転んでいた(苦笑)
家で飲んだ焼酎ロックにトドメをさされたなぁ。



来月の勤務希望を昼から提出しに事務所へ。
9月から仕事量が激減する。
今すぐどうのこうのという事はないが
いざ、と言うときは
「戦いとは、つねに二手、三手先を読んで行うものだ」
と、シャア・アズナブルのように頭を回転させなければなぁ......、しかし!
実のところ先を読みすぎて、想像しすぎて動けない
てなパターンに陥るのが殆どと感じているが(笑)
想像が妄想になる場合もあったりして(爆)

というわけで帰り道、久しぶりに衝動買いしてしまった。

4569667600永遠のガンダム語録 (PHP文庫)
株式会社レッカ社
PHP研究所 2007-01-06

by G-Tools

今はZガンダムにハマってます。

機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I [Blu-ray]
機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2008-12-19
売り上げランキング : 3306

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.II [Blu-ray] 機動戦士ガンダムZZ メモリアルボックス Part.I[Blu-ray] 機動戦士ガンダムZZ メモリアルボックス Part.II<最終巻> [Blu-ray] 機動戦士ガンダム00 6 [Blu-ray] 機動戦士ガンダム00 7 [Blu-ray]