まだ引っ張るか(笑)

本日は夜勤明け。
ちゅうことで昨日。

コースは前回と違い、西九条〜桜島
まだ週も半ばの水曜というのに
終電車を逃すまいと、ホームに向かって
一目散に駆けて行くお客さんの多かった事。

そして、コスト削減でホーム、コンコースの
照明を点けてくれない暗い中での作業になるのか、との
心配もあったが、当直さんにお願いすると快く応じてくれた。

色々と他にも突発的な事象があるかもと、予想していたが
取り越し苦労に終わってよかった。まったく......、

案ずるよりも生むが易し、である(苦笑)


普段、客が行き交う騒々しい中で仕事しているが
反面、深夜の作業はボクの他、誰もいないので
作業に集中できる。が......、


「嗚呼、独りなんだなあ」

と、同時に孤独を感じたりもする。


昨日もまた、工事のせいで寝れなかったこともあり
転ばぬ先の杖と、仕事前に「眠眠打破」を飲む。
そのおかげでアタマはボーッとしているが
目は冴えて無事にお仕事出来ました。
このまま、この調子で飲み続けて行くと
ノリピーも真っ青の「眠眠打破」ジャンキーが
出来上がってしまったり?
イケナイお薬じゃないですがね(笑)

仕事終わり、目が冴えて腹も減ってたので
メシ食いながらブリーフィング近くまで時間潰し。


帰りはヨドバシ行って、TSUTAYA あべの橋
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY vol.1 [DVD]
機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY vol.1 [DVD]川元利浩

バンダイビジュアル 2000-01-25
売り上げランキング : 12669

おすすめ平均 star
star作画が凄いアニメ
starガトー少佐はいいけれど
starガンダム好きじゃ無くても楽しめる…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

を借りて帰る。

今日も工事してたら、寝れやんしその暇つぶしも出来やんし。


えっ!?
肝心の塩は持って行ったのかって。
忘れず持参したけど、そういう時に何も起こらない......、なんてね。
まだ、引っ張るか(笑)