眠気も醒める


昨日、またまた酒飲んで知らん間に寝てました。
知らん間に寝ると

「よーい、どん」

で寝ないから、何か損した感じ(苦笑)

もう、なんて言うか最近いつもこう。
昔は毎日朝まで飲んでも平気やったのに。
外で飲んでる時はマシやけど
ひとりになると、寝過ごして駅乗り過ごしたり......、たり(iдi)
家で飲んでるともう......、(~ρ~)

眠気には勝てません(笑)

そんな眠気も醒めるニュースが飛び込んできました。
AC/DCが9年ぶりの来日。
http://www.barks.jp/news/?id=1000054023

ここんところライヴはご無沙汰状態。
大阪には来るのか。観たい。

ブラック アイス
ブラック アイスAC/DC

SMJ(SME)(M) 2008-10-22
売り上げランキング : 3995

おすすめ平均 star
starめちゃくちゃいい!!
star暴走ロケンロー
starいいんじゃない?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools