谷繁やで

 昨日きょうと、ドラゴンズは川上と山井熱投。

 打線も爆発!

立浪、アレックス、リナレス、荒木、井端・・・・・・、
しかしここに来て

谷繁が、谷繁が

好調なのが大きいワ、いやいやほんまに。誰が言うたかどうなんか、キャッチャーをのせたらアカン、言うやん。リード、バッティング共にのりのりやでえ。
ほんまのとこ、ドラゴンズナインは今日の勢いそのままに、明日試合したいんとちゃうかな・・・・・・、
で50年振りの日本一を決めたいんとちゃうかなあ、と勝手な想像をふくらませたりして。
1日の休日が流れを変えなければいいのだが。
しかし今日の9回の攻撃見てたら、
そんな心配も、

フッっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ飛ぶワ。




いっつも思うけど、落合監督のコメント、好感度あげまくりやワ。
日曜日、痺れるオレ流采配に期待してます。