白生

画像
 昨日「白生」なるものを購入。
毎回休みの前日で、焼酎&泡盛の切れてるときはたいがいチューハイを買って家で一杯、てのがパターン。この日も酒屋へ。いろいろ物色している最中、

「白生」

なるものを発見!
好奇心を掻き立てられてしまったが、スグには手に取らずチューハイを選ぶ。田村正和が宣伝してたやつとオダギリジョーが宣伝してたやつの500mlを手に取るが、やはり好奇心をくすぐられて

「白生」

も手に取りレジへ。
帰宅後、早速

「白生」

を試すが・・・・・・、フルーティな味で色はビールがちょっと濁った感じ。「白生」の文字にひかれて買ったんで、パッケージを見てなかった。ちゃんと「にごり」て書いてたワ。それで発泡酒やて。
肝心の我輩の感想は、

「やってしまったー!」

で、フルーティな味で色はビールがちょっと濁った感じには変わりないけど、我輩には合いませんワ。
失敗してしまったー、てのが正直なとこですワ。オマケに発泡酒て書いてるし・・・・・・

「はっぽうしゅーぅ」

230円やでえ。確認せんかったのが悪いが、後悔先に立たずということばが改めて身に沁みた出来事でした・・・・・・、て大袈裟かいなあ。