U2 「HOW TO DISMANTLE AN ATOMIC BOMB」

画像
先日、心斎橋はオーパHMVU2の「HOW TO DISMANTLE AN ATOMIC BOMB」

を購入。今の我輩のへヴィーローテーションと呼べるくらいに連日かけまくりの聴きまくり。

iPodのCMでやってたから、おそらくそろそろ新しいのんが出るころか、てな感じで

覗きに行ったら案の定、


宍戸錠

試聴→購入。何かねえミルコにハイキックを喰らった

ような・・・・・・、ほんまに喰らうわけはないけど、聴いた瞬間!それくらいの衝撃やったということ。

前のアルバムから初期から「ヨシュア・トゥリー」のころの音に戻った感じで

新しいヤツもエッジのギターの音が


「あっ!」


て思わせるような感じ。

そんでアダムがこんなにベース弾いてたかなんて言う感じて目立ってますワ。

メインのプロデューサーもスティーブ・リリイホワイトやし。

ちなみに好きな曲はCMにも使われてる「VERTIGO」と

2曲目の「MIRACLE DRUG」ですワ。

それにしても普通の20GBのiPodより高いけど

iPod U2モデルかっこええなあ。