夜中の風

しかし・・・・・・、夜中は凄かった。何が凄かったって?風やん。

もう、台風来るとは聞いてないのに台風並みの風が

「キュュュュュュュュュュュィィィィィィィィィィン」




と雄叫びをあげて吹きまくりーッ!

夜中一時頃から二時半頃まで、停電するし。

暴風警報は出てたけど、何か天気予報もわけわからんワ。

朝、仕事行くのに家出たら、瓦やのトタン屋根だの散乱しまくりクリックリーッ!

電車待ってたら案の定、宍戸錠遅れて・・・・・・・・、JR赤字ローカル線無人駅やからしゃあない

気もするけど連絡遅すぎ、待ちきれんと管轄の駅に連絡したら、出やん・・・・・・・、


「どないなってんねん!JR。舐めとったら承知せんぞ」



てな感じで、怒りも爆発しJRは危機管理体制が整ってないなあと感じる出来事の一つでした。