PRIDE GRANDPRIX 2005

いやはやにんともかんとも、もうちょっと早くチケット入手する事が出来たら、ぜひぜひ行きたかった。

なんせ大阪ドームは、いっつも仕事行く時に眺めてるしぃ。

そんなこんなでTV観戦。

中村vsランデルマン。中村がサイドポジションからランデルマンにパンチを叩き込んだ時

は一瞬

「やったーッ」

て思ったゼィ。しかも終止試合をコントロールしてたし。判定とはいえ大金星。

しかし、いきなりの村上ショージには驚いたけど、桜庭の試合は相手が弱すぎて?

拍子抜けしてしまったワ。

ユン・ドンシク・・・・・・、寝技ではあんだけオレには勝てん、て断言してたのに

なぜ打ち合いしたん?総合の試合になれてないから?

正直もっと長い試合になると思ってました。

吉田vsシウバ。

もう一歩ちゅうとこやのに・・・・・・、最後のヒールホールド、フロントチョーク。

しかしこんだけやっても牙城を崩せんちゅうことは、シウバはほんまに強いということやわ

なあ。

とうぶん崩されへんやろうなあ。

マウリシオ・ショーグンもジャクソンに勝ったし。恐るべしシュート・ボクセ

しかし見てるこっちも文字通り

「息つく暇も無い」

戦いを見せてもらいました。

また吉田にはシウバと戦ってもらいたい。