女子バレーに熱くなる

もう18日になってしまったしまった「島倉千代子」。(只今1時30分)

こんな私は「チンチラぽっぽー」。

いきなり島木譲二のギャグで攻めてみました。

今日の中国戦で女子バレーワールドグランプリも終わりやねぇ。

おとつい、昨日と同様の試合展開で頑張ってもらいたい。

ブラジル、キューバともに絶対勝てやん相手でないことはわかりました。

日本は誰でも分かる様なことやけど、サーブ、レシーブをきっちりすることさえ出来れば

なんとかなるんですよ。攻め方は多彩にあるんやし。

それにしても大友の問題や、NEWSの飲酒などせっかくの盛り上がりに

水を差す様な出来事が立て続けに起こって、残念ですワ。

これからこのような大会にはきっちり、試合だけ見せればええんとちがいますか、フジテレビさん。

昔のV6、嵐はこんなにチャラチャラしてなかったけどなあ。