梅雨明け・・・・・・、しかしバレー残念。

近畿地方梅雨明け・・・・・・、でも女子バレー勝ってスッキリ梅雨明けというわけにはいかんかった。

TV観戦やけれど、いつもながら日の丸背負った国とのぶつかり合いは、

見てる方も思わず力んでしまいますワ。


中国

・・・・・・、壁は厚かったんかな?チョウ・ヌイヌイ居てなかったなあ。

もうちょいてとこまで行くんやのになあ、残念・・・・・・、残念、ざんねん。

ブラジル戦、キューバ戦見てたら、世界と互角に戦えるとこまで来てると思うんやけどなぁ。

悔しさは(我輩はくやし〜)半端なもんではないと思うけれど、誰かが言ってるように


「負けから学ぶこともある」


と思います。


今回の大会で学んだことを次へ生かして欲しいものですワ。

次はチームの中に大山、栗原、佐々木、木村、狩野がいるかもしれないし

もう監督の頭の中には新たな構想が浮かんでいるかも知れない。

高橋選手、ベストスコアラー賞、おめでとうございまするゥ。