こんどこそ・・・・・・、タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」の感想

アッ、という間に盆休みは過ぎ去って、いって行ってしまったぁ。明日から仕事やで。
ところで「三枚起請の回」。
登場人物の紹介も兼ねてか、連続ドラマになってからセリフがあんまりなかった役にも
結構あった様な感が。例えば猫背さんとか。別に面白くなかった訳ではなくて
前にも書いたように、趣がちょっとちゃうなあと。間延び感がしたんよねぇ。
最初のシーンが心中やし。
しかし、虎児とどん兵衛のやりとりや、面白さは随所に健在、サゲへのもって行き方も絶妙。
とりあえず、今日二度目見てる最中にMacのDVDプレーヤーが調子悪かったけれど
もう一回見て、返却予定。
もうちょいで

DVD-BOXがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

もう少しの

ガマンガマン、ガマの油

おあとがよろしいようで。
asin:b0007g8fliタイガー&ドラゴン三枚起請の回」