ゼンノロブロイ、惜しい。

競馬の記事書くのメチャメチャ御無沙汰してます。
今日・・・・・・、て昨日か、グリーンチャンネルで去年の年度代表馬ゼンノロブロイの出る
「英インターナショナルS」の中継が、あったんですワ。
馬自体も調子よくて、藤沢調教師も自身漲る、て感じであとは馬と武豊騎手次第て感じ。
結果は僅差、もの凄く惜しいレースやった。
しかし、何回もお詫びがあったけれど、そして衛星生中継やから仕方が無いのかもしれないが
いちばんええとこでレースの映像が切れてしまった。かろうじて音声だけ流れてる。
我輩不完全燃焼。あとで途切れてからと、ゴール寸前からゴールの映像流してたけど

不完全燃焼!

しかし、負け惜しみかも知れないが権威あるレースでの価値ある2着らしいので、それから
凱旋門賞にも登録したみたいなんで、今後を見守りたいと思いますワ。asin:b0007vlwea中央競馬G1レース2004総集編