アイテム、ゲッツ〜・・・・・・、しかし昨日は。

メロアイテム、2個めゲット。麦ワラ麦わら麦わら帽子。やっとこさでひまわりが咲きましたワ。
しかし〜昨日帰り道、JR阪和線で人身事故。エラい事でしたワ。午後から仕事やったから
ちゃんと家着けるか、てな感じで最寄りの西九条で聞いたら、20分遅れてていっつも乗る
快速紀伊田辺が来るか来んか分からんとのこと。
とりあえず、天王寺までいって確認して下さいということだったので、環状線に飛び乗るも
大正から浮かれ気分の阪神ファンが大勢乗って来て、あっという間にすいてる車内はパンパン。
隙間も無いほどの混みこみ具合。仕事終わり直後の身としては

「つかれるぅ」

と速攻で天王寺へ着いたら降りれるように、出口近くを確保してましたワ。
不可抗力で起きた事故かも知れんけれど、起こる度に困り果ててしまいますワ。