ダマされた。

昨日知り合いからこんなメールが届きました。

24時間テレビの実験がスタート!テレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールが、どこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうです。スタートが、沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まって、私にも今、回ってきました。とりあえず、訳もわからないままメールしています。これを、9人に回して下さいとのことです。このチームは、「城島チーム」です。この結果は、8月24日(日)19:00からの「鉄腕ダッシュ」で放送されるそうです。※お願い、絶対に止めないで!!とのことです ヨロシク

いったいなんのことやら、所々、24日は日曜ちゃうやんとか嘘っぽくて信用出来んかったのに
3人に送ってしまった。
仕事から帰って、「ザ・鉄腕DASH」のサイトで確認したら・・・・・・、

ダマされてた

24時間テレビとか書いてたから、最終的に「メール送らな」て携帯のボタン押してたんよねぇ。

悔しい。