アホな事聞いたなぁ、配慮せえよ。

結果出ましたねぇ。自民党大勝ですな。この議席数やと、公明党とくっついてんでもヤレる数やね。
でも、自民党の大勝は公明党の協力があったれば、ということで離れることはないでしょう。
しかし、選挙に当選したからと言って郵政反対派の議員の方々、このまま無所属で行くのか。
復党でもするならば、「やっぱり」てんで、興醒めですわな。
昨日どこのチャンネルで誰が言うてたか思い出せんけど、
画面に小泉さんと岡田さんがスクリーンみたいなのに並んで映ってて、小泉さんにいろいろ質問して、その中で

「ポスト小泉は岡田さんが・・・・・・。」

てなことを言うてたなあ。
テレビ的には面白いけど、こいつアホな事聞くなあ、て思ったなあ。
選挙直後やで。聞こえてるかどうかわからんけど、もうひとつの画面に映ってんのやで。
民主党は、負けたんやで。
配慮無さ過ぎですワ。
これもどっかのチャンネルで辻元清美
社民党ジャンヌ・ダルク・・・・・・。」
とか何とか言うてたワ。
それを受けた御本人
「火炙りにされるやん」
て返してた。
こっちは笑えたけどね。