心の準備はいいですかぁ〜不在者投票、フゥーッ

初めて不在者投票というものに行って来ました。
何でも初めての時は、ドキドキするものでまして我輩、超自意識過剰なので心臓がバクバク、
緊張して卒倒しそうになり・・・・・・、そんなヤツはおらんやろ?
不在者投票・・・・・・、今は期日前投票とも言うみたいですな。
税金払ってる身として、貴重な一票を行使して来ましたワ。
しかし、投票日の光景しか知らんかったけれど、今日は人の多い事に驚いた。
いつもこうなのか、今回の選挙はやはりみんな注目してるからなのか。
このぶんだと、投票率上がるか〜
依然として新聞の調査によると、自民党の支持率けっこうあるんやけどなあ。
何れにしろ、注目していたいと思いますワ。