「ヘビメタっていいじゃん」

愛読紙「大阪スポーツ」に週替わり集中連載!!で
「ヘビメタっていいじゃん」というコラムをSHOW-YA寺田恵子が書いている。
内容は、音楽のことだけではなくてお笑い好きで、ブレークするまえから
フットボールアワーやレギュラーに目をつけてただの、CS放送
探偵!ナイトスクープ」や「クイズ紳助くん」もチェックしてるとかで東京在住なのに
大阪に詳しくなったとかなんとか。
ちなみに最近好きなのは、矢野・兵頭とメッセンジャー黒田やて。
SHOW-YAはバンドデビューが今年で20周年らしい。

で、で、で、オリジナルメンバーで復活するらしい。

そういえば、高校生の頃バンド少年やったボクは、日頃からハードロックを聴きまくり、当然SHOW-YAもチェックしてたんやけど、女性がやってるには確かなテクとボーカルの説得力&ルックスに17.18歳の我輩はいかれてしまった。
Hurry Upとか、しどけなくエモーションとかBROKEN MY HEARTとかONE WAY HEARTとかFAIRY(フェアリー)とかナルシスト・・・・・・、
なんせコピーしましたワ。
今回の復活に際して、寺田サンみずから他のメンバーを

「そろそろまたハードロックの時代が来る!」

と思って2〜3年ほど前から口説いてたそうな。
で来る10月23日、東京NHKホールで

SHOW-YA 大復活祭

と題した再結成ライヴをやるんやて。

オフィシャルHP http://www.show-ya.jp/
メンバーのムービーも見れます。
歳を重ねて、42歳?くらいになると思うけどみなさん!お綺麗ですワ。asin:b000aa7etaHARD WAY TOUR 1991