おれのッ、おれのッ、おれの話しをきけぇ〜・・・・・・、「タイガー&ドラゴン DVD-BOX」

画像
いやあー、セ・リーグ、ドラゴンズVSタイガース。
何か最近見てて思うけど、ドラゴンズに優勝してもらいたいけど、けどけどけど・・・・・・、出来やんような気がして来た。何とか我輩の予想に反するような結果になってもらいたいものであるが。
ブログ、思った通り長くは続かんかったわなあ。ランキング圏外行ってしまった。

仕切り直して

なんとっ!本日

タイガー&ドラゴン DVD-BOX」

届きました。
「ひとり宮藤官九郎強化月間」の始まりですワ。
台風等不安定な天候の中、運んでくれた佐川急便の人、心から感謝です。
来月は、「真夜中の弥次さん喜多さん」のDVDが出ます。
とりあえずはそれまで、なんとか心を癒せそうですワ。asin:b0009616xuタイガー & ドラゴン DVD-BOX