「YAJI AND KITA,THE MIDNIGHT PILGRIMS(巡礼者)」(仮題)

画像
遂に真夜中の弥次さん喜多さんが全米公開ですワ。

MIDNIGHT YAJI×KITA I wanna Be Your Fuck〜の歌詞、
「EDOからNEW YORK」が現実になった。
今日朝、スポニチの芸能面を開いた瞬間、びっくりしたワ。ほんとに。
パンフ、サントラのジャケそのままに、赤いバックに白い文字で書かれた記事と
写真の中の、長瀬&七之助
前のアメリカの雑誌の表紙を飾ったときの反響、大きかったのか。
米国配給元のメディア・ブラスターズ社、ジョン・シラベラ社長は
「ストーリーが素晴らしい」と絶賛、アメリカの観客に合うとのこと。
弥次喜多全米公開は、06年夏らしいけど先がけて10月13日に開幕する
モントリオール・フェスティバル・オブ・ニューシネマ」にも出品するらしく
アメリカでヤジキタ旋風を巻き起こしたい」と長瀬弥次さんがいえば
七之助喜多さんは「アメリカでパート2」を撮りたい、いうてたんやて。

来月のDVD発売に向けて、盛り上がって来ましたなあ。
ちなみに来年9月にアメリカでもDVDが発売予定。

モントリオール・フェスティバル・オブ・ニューシネマで賞でも獲った日にゃあ

「てやんでぃっ」

「べらんめぃっ」

どころの騒ぎではなくなりますわな。asin:b0001x9d40真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)