イメージバトン

1.モカさんから受け取ったキーワード「おとな」

・・・親孝行
  →禁煙
   →するべきこと
    →勉強
     →恋人
      →ナルシスト
       →鳥肌
        →好奇心
         →インターネット
          →嘘
           →秘密
            →アッコ
             →おまかせ
              →ヘアスタイル
               →愛
                →雨
                 →長靴
                  →水たまり
                   →ぴちょん
                    →枕
                     →夢
                      →ニューヨーク
                       →チーズケーキ
                        →レア

で、

お・と・な

2.我輩がイメージしたキーワードは「・・・」

おとなからどういうことをイメージするかなぁ。
頭の中ではあんな事からこんな事、ノーマルからちょっとエロまで湧いて来てるけれど

「うーん、どうしたものか?」

ノーマルにスタンダード?にここは「お酒」で。
じつはイヤらしい話、小さい頃親が夕飯にビール飲んでて、当然食事が終われば
あとかたずけは手伝わないとダメな訳で、
最後のさいごにビールのカラ瓶を外に出すのが我輩の役目だった。
今思えば、今日の酒好きは家系の事もあるけれど、この時に始まったと言っても過言ではない。
食事の最中とかオヤジがおもしろがってビールを飲ませてくれた味が忘れられずに
瓶の底に残った、しずくを一滴、二滴飲んでいたのだ。
その頃はよく、「おとなになってビールをはよ飲みたい」と思ったものですワ。

3.モカさん、こんなもので如何ですか?

4.バトンを渡す3人は

ブログを見てくれてやってみようと思ってくれればいいんで一応渡しときます。

らんさん、涼さん、・・・・・・あれっ?とりあえずできればお願いします。